
--.--.-- *--
EDIT | 

近況報告(。・_・。)ノ

2010.05.16 *Sun
週初めに風邪で仕事を早退したり、休んだりもしましたがなんとか復活しました(´・ω・`)

週末は会社の人の送別会に参加しました☆

とても感動的な送別会で2次会まで参加して帰りました(。・ω・。)

明日は何して遊ぼうかな♪♪♪

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

母の日(*`・д・)ノ ダー!!

2010.05.09 *Sun
今日は母の日なのでお母さんと妹とお昼を食べに行きました♪

お母さんの好きなパスタとピザを食べに行きました(*・∀-)☆

その後、ショッピングをして帰りました゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。

なかなか面と向かっては言えないけどお母さんいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土曜日も☆

2010.05.08 *Sat
仕事~(。・ω・。)ノ

5連休したじd(・ω・*)ネッ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しゃぶしゃぶ食べた~(。・ω・。)ノ

2010.05.07 *Fri

知り合いから割引券をもらったので妹と初の 温野菜 行ってきました(>▽<)

贅沢セットを頂きました♪

今回は豆乳だしと通常の昆布だしの2種類にコラーゲンを入れてみました☆

前菜の塩キャベツから始まり、野菜とお肉、つみれや餅、湯葉が出てきてしゃぶしゃぶして食べたのですがどれも美味しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

これだけでおなかがいっぱいになって締めのとりそばはほとんど妹に食べてもらいました(;´・ω・)

最後のデザートはもちろん食べました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

バニラアイスの上にあったかい生キャラメルをかけて食べるアイスは絶品でした(>▽<)

食べるのに夢中で写メとるの忘れてました(ノ∀`)アチャー

まぁとにもかくにもすごく美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

割引券もらえたらまた行きたいな♪♪♪www

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GWのこと☆

2010.05.07 *Fri
(o・。・o)あっ!っとゆーまに終わってしまったGW。。。

振り返ってみたいと思います☆


初日は野球観戦(o^-^o)

5月1日☆野球観戦

旅行先でたくさん綺麗な写真撮って来ました(*・∀-)☆

5月2日☆旅行1日目 in 岐阜&富山

5月3日☆旅行2日目 in 富山&長野

5月4日☆旅行3日目 in 長野

のんびり最終日♪

5月5日☆GW最終日

クリックしたら見れる様にしてみます☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Ringo's Maple Diary☆林檎のめいぷる日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Ringo☆

Author:Ringo☆

  * ゲームが苦手なゲーマー
  * 基本は井戸端会議
  * でも時々すごく頑張る

活動鯖 かえで; border= 時々かりん; border=






最近の記事+コメント






カウンター






検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






QRコード

QR




